家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

いつもの休日が終わるころ

先週に引き2週間連続で実家に1泊。


今回は”アナベル”の挿し木を頂くため。




実家の枝垂れ桜は満開でした。


朝から誰かが居て、会話が出来るというのは


やっぱり凄く大切なんだなあと


感じました。気持ちが良い午前中、


庭の椅子に腰掛けて新聞を読んでいたら


あっという間に2時間も座っていました。

日光に当たると、心地よく疲れるせいか


睡魔が襲ってきました。


幼児向けの絵本を買い、


先ほど自宅に着きました。


これから午睡しようと思います(^^)


ご飯の4日分の冷凍作り置きは


金曜日に済ませたので、気持ちはゆったり。



いつもの休日、充電とリセットは


既に完成です(^^)


~🌸~~🌸~~🌸~~🌸~~🌸~~🌸~


※第2弾の動画、配信しました。
まだまだ勉強のチャレンジで粗だらけ(^^;


恥を覚悟。でも、
作り上げる、見える形になって出来上がる、


と言うのは、料理や洋裁と同じく、
とても楽しいものですね。


宜しければご覧ください(^^)

何てことか、チャンネル登録、
5人もしてくれたのです✨



最後まで読んで頂き
     有難うございました_(_^_)_