家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

心を作る日曜日の夜

本当は今週の休み3日間で、東京に


気分転換行く予定でした。


正月に会ったばかりの子ども達にも


会う気満々で・・・!



行かなかったけど、テレビも廃棄出来たし、


DIYも出来たし、やろうやろうと思っていた


木のごみ箱にペンキ塗りも出来たし、


友だちにも少し会えた。


あとは今から、




アロマを炊いて、


圧力鍋で作り置きおかずを作りながら、


仕事に必要な書類に目をとおしたり
(お持ち帰り仕事をする・・・( 一一))




体をマッサージでほぐす。


顔には美顔器を充て、「よしっ」


と自己満足するよう、言い聞かせる。



明日からはまた仕事で、


理不尽なことに胸を痛めるかもしれない。



それでも体を休ませ、自分を労わって


日曜の夜までに復活する( `ー´)ノ





今日の朝ごはん


珍しく買ったピザパン。
(半額2枚で190円だったから♪)




お昼ご飯。急に食べたくなって。




シーフドミックスはあったけど、
ニラが無かったのでキャベツで代用(^^)/
ってことは、お好み焼き?



3時のおやつ



えっ・・ちっちゃ💦


(このシリーズ、こんなにちっちゃかったっけ)  
でも・・美味しい・・140円(^^)


少しだけ春を感じる東北。(ほんの少しだけ💦)


そう、すこしづつ。


でも風が吹いていて、寒い🤧


読んでいただき有難うございました(._.)



※前回の記事、2回公開したような気がします💦
 失礼いたしました(*'▽')