家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

テレビデオ、さようなら

ブラウン管のテレビデオ。



10年以上前は、子どものゲーム専用として、


使っていましたが、東日本大震災で、


2階の床の上を転がって、壊れました。


地デジアンテナに切り替わっても、アンテナ


無しで、ビデオテープだけは観られたので、


残念でした。




つい、面倒で、放置していましたが、


年末から拝見している、


幸運住まいチャンネルで、


「壊れたモノ、特に電化製品~は処分して!」


と話されていたので、2月3日までには


処分しよう、と、これから行ってきます。


処分費用1870円。


時々、私は風水とか、家相とか、


スピリチュアルとかが存在しなければ、


何もしない人間なんじゃないかな?


と思ってしまいます(-_-;)





自宅のそばの朝ラー500円。


コロナになってからは、


朝、ガラガラなので、平日の朝ラーは、


狙い目なのです。



では、行ってきます(^o^)/