家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

20時には寝る。何が何でも。

今日は鍵開け早早番だったので、
帰宅は16:30でした。


やっと春の懇談会が終わりました。
今日は20時に寝ます。




久しぶりに平日にのブログです。

シェードガーデンはこんなに緑が増えました。


4月

5月

中央のホスタの成長ぶりは見事です✨


北側なのに咲く、クリーピングタイムは
真冬の雪が積もる時期も緑を維持してくれました。


クリスマスローズはホスタに負けるのでしょうか。



GWに会ったばかりの娘と息(*ノωノ)から


ちょっと遅れて母の日の贈り物✨


いつも一人でやっているお母さんの私へ。
ワインと薔薇。


嬉しい気持ちは勿論ですが、感動(*ノωノ)



八重の🌷一凛しか咲きません。
つぼみを見守っている最中です。



最後まで読んでいただき、有難うございました。