家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

好きなだけダラダラ

私の勤務は週休3日だから,


今日は休日2日目なのですが


朝9時から11時まで、会議がありました。



連休3日の真ん中、というのが


ミソですね・・・(^_-)-☆


定期的に、3ヶ月に一度、


業務研修というのがあり、


土曜日か平日の夜7時からだったりします。




今日は私も,保育について,


発表することがあり、昨夜は夜遅くまで、


あれこれ考えて、就寝が遅くなり、また、



今日は出掛けた序でに、灯油を買ったり、


図書館で紙芝居を借りたり、


一気に用事を済ませたら疲れました。


自宅に戻り軽くご飯を食べて・・・



滅多に昼寝はしないのですが


今日、ついに寝ました!


15:30頃布団に入り、


目覚めたら18:40 !!(@ ̄□ ̄@;)!!


昼寝、最高♡これからもしよう(^^♪


とゆう訳で、今から夕食、どうしよう(*‘∀‘)




今日のおやつ
職場から提供された、ロールケーキ🍓




今夜はきっと目が冴えるでしょう。


好きなだけダラダラしなくちゃ(*'▽')





最後まで読んでいただき有難うございました♪