家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

おしゃれ心とリフレッシュ

いつもご訪問有難うございます。



せめて休みの日くらいは
自分訴取り戻さなくちゃ。


前回一度、Sheinで靴下などを購入したら


Temuから広告が入るようになり


まんまと広告の罠にハマりました。


購入したのはこちらです(^^)
パッと見、ブレスレットみたいな髪ゴム✨

職場では飾りのついた髪ゴムは使えないから


休日しか使わないのですが


私の髪型はミディアムなので
時々結び、時々下す、を繰り返します。


腕に髪ゴムをつけておくと、
結びたいタイミングでささっと結べるから


仕事の無い日は、
ブレスレット気分で腕に付け、


必要な時(食事や料理の時)に束ねます(^^)


自己満足、2Wayバンザイ(^^)♪


~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


作り置きの副菜たち。


東京に行っている間、(とは言っても2日間)
の間に、母が冷蔵庫に食材を入れてくれ、

私はその卵に気が付かず、
先日私も購入してしまったので


滅多に作らなくなった出汁卵焼きを作りました。
卵の大量消費です。


今日はメインが作れなかったです。



最後まで読んで頂き有難うございました✨