家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

散らかった朝

いつもご訪問有難うございます。


休日の金曜日の前の日は,


職場帰りのスーパーで,まとめ買いをして
帰宅することも多いのですが


昨日は先週の買い物の肉や魚がまだ
残っているので,まっすぐ帰りました。


BA・5により,園内でも保育士の家族が
感染し、実質保育をする私たちの人員不足や


保育が終わった後の消毒作業。


幸い,保育士の中に感染者は出ていませんが


早く日本でも特効薬が認められないかなあ・・・と思います。



昨夜は”かりんとう”がおつまみでした。


休みの日の前日は,洗い物そのままで就寝。



風が出てくれば少し涼しい。



散らかった部屋を片付けることから始まる
いつもの金曜日の朝です。



休日の脱力,大事ですね。


最後まで読んで頂き有難うございました。