家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

仙台三井アウトレットへ

いつもご訪問有難うございます。


7分丈のカットソー等、中途半端な気候に
着られる服が目当てで仙台の、


三井アウトレットモールへ行ってきました。


(現在は東北地方、非常に寒くて職場でも
暖房を入れています。
自宅でも灯油を購入しました💦)



ごく普通のボーダーとパンツ、
上下共に、楽な組み合わせ。


パンツは、綿100%なので
夏もジャンジャン履こうと思います。

上下セットで¥2500(別)


左肩の部分に、ボタンが4つ付いていて
7分丈袖だったのが決め手でした。



スカートは買う予定が無かったのですが
1000円という値段に惹かれて衝動買い。



茶色のカットソーも1000円!既に持っている
カーディガンと合わせる予定です(^-^)




白いTシャツも7分丈で、袖に
ボリュームがあり、今回購入のスカートにも


既に持っているGパンにも
合わせられそうです✨


セーラーのベストも、
朝晩の、寒暖差の激しい季節に重宝しそう(^^)

Tシャツ700円台、ベスト2000円



店舗を一通り見て回りますが、


だいたい値段と好みが一致して決まるのが


earthと、nice claup です。
目当てのものが希望の価格で見付かります✨



半年に一度の安物買いですが、


やっぱりアウトレットは、楽しいですね(^-^)


一緒に行った友達が「秋っぽい色味じゃない?」
と言ってました。(確かに…)


~~🌹~~🌹~~🌹~~🌹~~🌹~~🌹~


ニュー・ドーンが咲きました。
このバラは、日陰でも育つそうですが、


比較的、陽があたる場所に植えてあります。



アスチルベも咲きました。


アスチルベは、花は儚いけど、
葉の形と、葉の色が美しいです。



ギスレーヌは、こんな感じです。

まだまだ蕾があるので、雨さえ降らなければ
しばらく楽しめるのですが.....!



最後まで読んで頂き有難うございました✨