家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

綿70%のソックス

いつもご訪問有難うございます✨


現在の職場、完全週休二日制ではないので
一月に1回~2回、6勤の週があります。


昨日は6勤目の土曜日、
アラフィフの私には辛いです(´;ω;`)


これで、6月の下旬は3日間寝込みました。


暑さと、慣れない環境と、
睡眠時間が十分に摂れなかったからでしょう。


現在は早番の前日は9時に就寝(笑)


~🧦~~🧦~~🧦~~🧦~~🧦~~🧦~


始めてSHEINで、買い物をしました。


可愛くて、寝ながらスマホで2時間ほど眺め、
品質が不安だったのですが


暑さで、買い物に行くのも億劫だったので
思い切って購入✨そして正解✨


ストッキング素材の所はナイロンですが、


ナイロン部分以外は綿70%、

この量で700円程度!

綿100%じゃなくても全く問題なし✨
裏はこんな風。                   ↓

私は可愛いと思うのですがね、
(姉にラインを送ったら「え⁈可愛い⁈」
と返されました。)


厚さも丁度良い。厚すぎず薄すぎず。
この他にも、職場用靴下と下着なども購入(^^)


サンダルやスニーカーにどんどん履こう!