家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

そろそろ限界の夜行バス

2日の夜行バスで東京の娘の所に来ました。
日常を離れられる楽しみも今年最後です。


さて、そろそろ夜行バスも体に堪え、
首や肩が痛くなりました(^^;


それに、多分あまり、寝れてないかも(>.<)


しかし


新幹線が1万円以上するのに対して、
(”JRのお先に得だね切符”も
最近なかなか買えません💦)


バスが4千円台で行けるのは
やっぱり魅力です。



本日3日は娘とランチのまかない定食を食べ、



14時から入場すると少しお安くなる
サンリオピューローランドに行きました。


品川に住んでいた幼少時代、「行きたい」と両親に言っても、「八王子は遠いからね」と


叶わなかった✨サンリオ・ピューロランド✨

40年の時を経て、遂に行って参りました(^^)


年甲斐も無くあちこちで写真撮影(; ・`д・´)

私はマイメロディーが今でも好きで、

いつか、うさぎも飼いたい夢があります(^^)


~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~~🍁~


10月に作ったパッチワークの座布団、


キャリーケースにぎゅうぎゅうに詰めて
娘に持って来ました(^^)


娘:「可愛い~なんか懐かしい布だね」
私:(*^▽^*)


部屋で写真撮るのを忘れましたが、
作ったものって、やっぱり温かいです✨


夜は外食を控えて娘のマンションで済ませ、
道中で買ったわらび餅を食べました。



最後まで読んで頂き有り難うございました。