家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

ルンバが最高すぎる話(*'ω'*)

年末のブログで何度か宣言した、


購入しようと、節約に励んでいた、
コードレス掃除機。


実は、お正月に私の弟が


使わなくなったというルンバを


くれました。


(多分、私が節約節約節約、ってさわいで
コードレス掃除機を買おうとする姿を見て💦)


なのでコードレス掃除機は


買わずに済みそうなのです('◇')



ルンバ。これが実に良くて、


掃除機をかけている合間に


私は別の家事が出来るので


最高だった✨


若干の床のモノをどかす作業とか


綺麗にしてほしいところの


通り道確保の作業は手間ですが



それだけやってスイッチオン(^^)/




使った実感としては、
家具?(ソファの足まわり)の埃は
残っていましたが


部屋の角の埃は無くなっていました。
カーペットもやってくれました。



何より、疲れない。
自分でやるより綺麗になる。

そして可愛い♡





自分を元気づける本日の朝ごはん。


作り置き、簡単豆腐キッシュと紅茶で。


増やしたR1ヨーグルトを添えて。




夜は一人タジン鍋。
タジン鍋はダイソーで300円。


使いこなしていないので


週末作った、すき焼き風鍋の残りを


タジンに移し替えしただけ(^^;