家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

雪道・転職を考える

いつもご訪問有難うございます。


寒波が継続ですね⛄雪が普段降らない地方の


関東や西日本が大変ですね。ペンギン歩きで
気を付けて歩いてくださいませ!🐧👣


(何はともあれ、靴底ギザギザが一番ですが)


~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


今の職場に来て5年経過しようとしています。


4年目に入って間もない時期に鬱症状が出た
事があり、2ヶ月の休職の後、職場復帰して


このブログを始めました(;´∀`)


養成校を卒業して、夢中だった5年間。


今の職場は自宅から山を一つ越える距離で、


7時15分からの早番の際は、6時15分に自宅を
出ていました。でも今回のように雪が降ると


雪かきの為に、普段より45分も早く出勤、
高低差も激しく危険個所がいっぱいです。


そして、間もなく契約の5年満期。


研修も沢山させて貰えたし、待遇もよく
年に1度僅かながらボーナスも頂きましたが


家賃、光熱費等の固定費の他に、
もう少しゆとりのある生活をしたいので、


そろそろ次のステップを考えています。


この業界を離職しない為に、自分に合った
働き方で、長く勤めたいです(^^)


頑張るのは少しずつ、でいいのです。


~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~~⛄~


ゴミ箱が出来上がりました✨
今日は一日引きこもりで。

たまたまあった、ウサギの
ワッペン?のようなものを貼りました。

「しろくまチャンネル」さんの作品はには
ほど遠いのですが(^^;


最後まで読んんで頂き有難うございました♪