家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

ラブリコその後と今日のネックレス

いつもご訪問有難うございます。


先日,ランドリーラックのブログで
以前作ったラブリコの事を少し触れたところ,


ラブリコの現在を見たい、
というメッセージを頂きました。


収納好きで収納下手な,私のDIY後の


ラブリコ棚,お洒落でも何でもないので


期待外れだと思いますが,写真ご覧ください(__)!




上から
セスキと重曹と激落ちくんのストック、


その下がハンドペーパー。
(コロナが始まってからハンドペーパーを常備)


空いている段は帰省した子ども達が使える段。
普段は何となくヘアゴムとか
ポケットティシュとか無造作に置いています。

あとはヘアブラシの段と


その下はネックレスの引き出しと

口紅やスキンケアの試供品とか入っている

ダイソーのポーチの段。

私のスキンケアの段と


最後,一番下のカーテンの段は
旅行用の巾着袋がたくさんあります。


先日のランドリーラックも,ラブリコの棚も


作るのは大変でしたが,狭い四角い洗面所が
スッキリ整いました。


DIYは将来に向け,断捨離も兼ねて,
進めています。


以上です(^^)




ラブリコのアクセサリーの引き出しついでに
本日のネックレス。

普段お洒落をすることはありませんが


休みの日はネックレスを付けています。
チープなものが多いのですが,


年齢と共に,アクセサリーを付けて
表情を明るく見せるようになりました。



最後まで読んで頂き有難うございました。