家が好きな休日のブログ

静かに過ごしたい。

ランドリーラックの完成✧◝(⁰▿⁰)◜✧

素直にラブリコを使えば良かったと、
何度も思いましたが、後戻りできず.....


作りかけのランドリーラックの完成です(泣)。


スノコを縦に連結する事と,
ペンキ塗りが作業を滞らせていました。




【Bifore 洗面所】


取り敢えず目隠ししちゃえ、と,
ずっと使っていた,布の目隠し洗面所。


デッドスペースだらけです。

中央のブラウンのフェイスタオルは,


もともとタオル掛けの無い洗面所なので
自作して掛けていました。


でも洗面台と近くて使いにくかったのです。




【After 洗面所】


見せても圧迫感の無い洗面所を目指して


作り始めたスノコ洗濯機ラック。  


アイアンバーでタオル掛けを付けました。

何度もくじけながら長期戦で作りました。


その期間、1か月以上(>_<)


現在,基本私一人なので
バスタオルは、右下から2段目に隠して収納。

バスマットを乾かしておける指定場所も。



自分の使いやすいように作りました。

タオルは丸めて収納した方が省スペースかな?



洗い物が白いカゴから丸見えです。


ん~まだまだ改善の余地ありです(´Д`).



~🍨~~🍨~~🍨~~🍨~~🍨~~🍨~



暑いので,午前中の涼しいうちに
作り置きをしました。


☆紫玉ねぎのマリネ
☆ゴーヤの麵つゆ漬け
☆しみ豆腐と大根の煮びたし
☆キュウリとパプリカの簡単酢漬け
☆最後のキムチタレのキムチ
☆ひき肉そぼろ

ひき肉そぼろは、作り置きしておくと,


簡単に,麻婆豆腐,オムレツ,ロコモコ丼,
ミートソースに混ぜ込んだり、


もちろんそのまま,そぼろごはんにしたり
お弁当のおかずにも。アレンジン豊富です。


(ヒジキとおから入りです💦)



最後まで読んで頂き有難うございました。